NIKE WELL COLLECTIVE KOBE OPEN

NIKE WELL COLLECTIVE KOBE OPEN

画像をクリックして映像を確認してください。

22年12月15日、関西1号店であり国内3番目のNike Well Collective Kobeがオープンしました。

Nike Well Collective Kobeとは、店舗周辺のナイキメンバーの意見やデジタルデータを反映し、より顧客ニーズに対応するサービスを展開する店舗で、感性やコミュニティに焦点を当てた商品やサービスを提供しています。

Nike Well Collective Kobeは1階にウーマンズゾーニングにラインナップされ、ブラとレギンス特設スペースも用意されており、2階にはメンズゾーニングがあります。店舗ファサードや店内にはグラフィックデザイナーMACCIUがスポーツする人物のシルエットを多彩に表現したイラストグラフィックがあります。

メンバーシップサービスとしてNike Fit(ナイキフィット)とBra Fit(ブラフィット)を用意し、ナイキフィットではお客様の両足をスキャンして最適に合うスニーカーを提案しています。ブラフィットは女性のお客様に特化したサービスで最適なスポーツブラを試着することができます。

また、Kobeの市外局番をモチーフにした特別なデザインのデュブレとシューレースも販売しています。

Nike Well Collective Kobeは、地域とストアがつながるコミュニティ活動を通じて、地域コミュニティに寄与します。

日々のスポーツを楽しむすべての人が気軽に立ち寄ることができる売場で、お客様のペースに合わせたサービスでスポーツに新しい印象を与え、十分な訓練を受けたナイキアスリートと呼ばれるストアのスタッフがお客様を売り場に案内します。